PROFILE

俺

Author:俺
青森県青森市在住。「あなたB型でしょ?」とよく聞かれます。そうですが何か問題でも??

全ての記事を見る

TEMPLATES

sightseeingに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。スライドショー

oiraseに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。奥入瀬

moon_treeに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。月と木

torn_paperに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。破れた紙風

wantedに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。WANTED張り紙風

glass_boardシリーズに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。glass_boardシリーズ
SEARCH
COMMENTS+TRACKBACK
Comments<>+-
Trackback <> + -
ARCHIVE
RSS FeedWind
Twitter
FC2拍手RANKING
RECOMMEND

海外の反応に代表される日本や日本文化に対する外国人の反応、あとは逆パターンで異文化と日本人の出会いなんかを見るのが好きだから、この中国嫁日記はRSSを登録してかかさず見てる。月さんかわいいね。

広告が表示されてしまったので、近況報告でも

熱しやすく冷めやすく飽き性な典型的B型なので、ブログ更新が面倒になっただけですが、
地震後に更新が無いと心配してる人がいるかも知れないので一応記事を書きます。
まぁ今後も書きたい事があれば書きます。

こちら青森市は一日半の停電があった程度なので、俺は元気です。
ただ、物流が止まっているので、ガソリンをはじめ物資が不足しています。
電力が復帰してからは、地震のニュースばかり見ていますが、ほんと悲惨な記事ばかり。

宮城県南三陸町の防災無線放送で、最後まで住民への避難を促していた遠藤未希さん。

「津波がきます!早く逃げてください!」

この放送のおかげで高台に避難し難を逃れた芳賀さんは、
同じく避難してきた未希さんの母親の手を握って言いました。

「娘さんの声がずっと聞こえたよ」

でも・・・

庁舎の屋上に避難して助かった職員が、未希さんが津波に流されていくのを見たらしい。


悲しい。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

ブログ村

THEME:東北地方太平洋沖地震 | GENRE:ニュース | TAGS:

人気記事TOP10

SEARCHINA

PICK UP
NEW ENTRY
E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MANAGEMENT