PROFILE

俺

Author:俺
青森県青森市在住。「あなたB型でしょ?」とよく聞かれます。そうですが何か問題でも??

全ての記事を見る

TEMPLATES

sightseeingに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。スライドショー

oiraseに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。奥入瀬

moon_treeに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。月と木

torn_paperに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。破れた紙風

wantedに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。WANTED張り紙風

glass_boardシリーズに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。glass_boardシリーズ
SEARCH
COMMENTS+TRACKBACK
Comments<>+-
Trackback <> + -
ARCHIVE
RSS FEED
Twitter
FC2拍手RANKING

娘とは、何歳から何歳までなのだろうか

私たち「クリスタル・ジャパン」 チーム青森愛称決まる
http://www.asahi.com/sports/update/1211/TKY200912100485.html

私たち、クリスタル・ジャパン(キリッ

 バンクーバー五輪出場を決めたカーリング女子日本代表・チーム青森の愛称が「クリスタル・ジャパン」に決まった。北海道内で合宿中のチームが10日、発表した。
 結晶を意味する名前に、主将の目黒萌絵は「今まで積み上げてきた努力の結晶として五輪で力を発揮したい」。


ICE"ICE"BABY じゃないのか。残念

 新愛称が決まった背景には、トリノ五輪でブームを巻き起こした時に呼ばれた「カーリング娘」という名への反発もあった。

「私たちはもう娘じゃない」

上は30歳、下は20歳の5人の女性はトリノ以上の成績を目指す。


娘でダメならベイビーは無理だよなぁ。

納得。

ICE"ICE"BABY 関連記事


クリスタル・ジャパン? ナイスですね!ナイスでございます!
なんか凄い違和感を感じる俺は信心が足りないンでしょうか(苦笑)。これだったら、「カー娘」の方がまだマシなんじゃないかと。(注:個人の感想です) ...

「カー娘」から「クリスタル・ジャパン」へ
青森が目下、唯一胸を張って自慢できるものといえば、女子カーリングのチーム青森。そのチーム青森の愛称が先日決定しました。 ...

○○ジャパンという呼称、いい加減やめろ
カーリング女子の代表チームが新しい呼称をつけたそうだ。クリスタルジャパン! なんだか文字にするだけで赤面してしまう。 ...

本橋麻里  ガイド本
元々は しまりがいい肌 公開だ! 元ネタ↓マリリン(本橋麻里)、ひと肌脱ぎます! ...


ブログ村

THEME:青森のあれこれ | GENRE:地域情報 | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本橋麻里  ガイド本

JUGEMテーマ:女性写真集 『今日の川柳』元々は     しまりがいい肌           公開だ!元ネタ↓マリリン(本橋麻里)、ひと肌脱ぎます!お宝写真満載のガイド本発売12月24日8時1分配信&amp;nbsp;スポーツ報知 マリリンの秘密、教えてア・ゲ・ル! 来年

人気記事TOP10

VAPE

PICK UP
NEW ENTRY
MANAGEMENT