PROFILE

俺

Author:俺
青森県青森市在住。「あなたB型でしょ?」とよく聞かれます。そうですが何か問題でも??

全ての記事を見る

TEMPLATES

sightseeingに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。スライドショー

oiraseに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。奥入瀬

moon_treeに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。月と木

torn_paperに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。破れた紙風

wantedに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。WANTED張り紙風

glass_boardシリーズに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。glass_boardシリーズ
SEARCH
COMMENTS+TRACKBACK
Comments<>+-
Trackback <> + -
ARCHIVE
RSS FeedWind
Twitter
FC2拍手RANKING

津軽が生んだ偉大なロッカーと日本初のラッパー、夢のマッシュアップ

この前、マッシュアップ動画の記事を書いたので、お気に入りの動画を紹介。
原曲を知ってても知らなくても違和感無く聞ける超クオリティ作品。
IKZOのマッシュアップは流行ったから他にもたくさんあるんだけど、やっぱこれだな。
選曲も渋くていいね。







ブログ村

THEME:青森のあれこれ | GENRE:地域情報 | TAGS:

COMMENT

こんばんゎ☆
IKZOリミックスは一昨年がな?たんげハマって、
「Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky」ど
「俺らゲットワイルだ」がお気に入りでったんだばって、
その後しばらぐ見でねーうぢに、こったらに進化してったんですね~!!!
スンクロ率わや高げ~!
やっぱ共鳴する何かがあるんだべが~???
てが…職人サンの技だべがの~、すげじゃ~!

オレンジレンジの動画も拝見しました~!
字幕でたんげもしゃべられでらばって、
ちゅわこはスンクロ率高げしてたいした良いな~!
って思ったんだばってなぁ。。。

動画はたま~にyoutubeさ上げでらんだばって
どんでもいいんた風景ばりだちゅわこです。
(実は明日あだり桜川の動画上げる予定でったりして・汗)
マッシュアップとか、やってみてな~って思うんだばって、
わや難しそうでながなが手出ねでらんずw
だはんで、俺様マジ尊敬してまる~><

んん、さすが上手いですね~^^
夜中なのにテンションが上がってしまいました(笑)

ちゅわこさんもIKZOさハマってらがぁ
スンクロ率すげっきゃのー
マッシュアップおもしぇーよ
ニコ動は民度が低いばって
どったらコメントでも無いよりあったほうがいいはんで
あんま気にさねんずw

>るおやんさん
どっちもテンション上がるよねw
IKZOの合いの手がいい感じ

EDIT COMMENT

非公開コメント

人気記事TOP10

SEARCHINA

PICK UP
NEW ENTRY
MANAGEMENT