PROFILE

俺

Author:俺
青森県青森市在住。「あなたB型でしょ?」とよく聞かれます。そうですが何か問題でも??

全ての記事を見る

TEMPLATES

sightseeingに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。スライドショー

oiraseに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。奥入瀬

moon_treeに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。月と木

torn_paperに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。破れた紙風

wantedに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。WANTED張り紙風

glass_boardシリーズに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。glass_boardシリーズ
SEARCH
COMMENTS+TRACKBACK
Comments<>+-
Trackback <> + -
ARCHIVE
RSS FEED
Twitter
FC2拍手RANKING

急にそんな事言われても困る


 だいたい実は男なんて
 甘ったれで情けなくて
 だいたいいつも男なんて
 自分勝手で頭にくる






いつものようにYahoo!急上昇ワードランキングをチェックしていたら、
久しぶりに久宝留理子という名前を見つけた。
いつの間にかSOPHIAメンバーの都啓一さんと結婚していたらしく、
その旦那さんが病気から復帰したというニュースで関連検索されたらしい。

上の曲は「男」という曲で、当時は歌詞が衝撃的だった。
伊秩弘将の曲だったんだなぁ。「あの夏の二人」はカラオケでよく唄う。

カラオケといえば、昔付き合って間もない彼女と、
初めて二人でカラオケに行った時、「男」を熱唱されて


( ゚д゚)←こんな顔になった。


それは今唄う曲ナノカ・・・


久宝留理子も一安心 SOPHIA都が仕事復帰!
久宝留理子さんの夫でロックバンドSOPHIAの都啓一さんが、無事に仕事復帰したそうです。 ...

チェリーパパの どーもキニナル33
久宝留理子の「男」とか、電グルの「N.O.」とか な・な懐かしい・・・今夜はブギー・バックとか鼻血が出るかと思うぐらいど真ん中ですね~ ...


ブログ村

THEME:芸能ニュース | GENRE:ニュース | TAGS:

COMMENT

!!ほんとだ、久しぶりに

久宝留理子さんの名前もこの歌詞も聞いた(^^ゞ

カラオケのエピソードにごめん、
かなり笑ってしまいました(*^_^*)
深い意味があった。。。のかなかったのか(笑)

カッキーさんへ

対抗して「ズルい女」を熱唱したのは言うまでもない

あは^^;自己主張の強い彼女だったのですねw
旦那の前で歌ってみようかなぁ・・・どんなリアクションをするかなぁ・・・(笑)

るおやんさんへ

この曲唄われて気分がいい男はいないと思うw
女性同士のカラオケでストレス発散するにはよさそうだけどw

EDIT COMMENT

非公開コメント

人気記事TOP10

VAPE

PICK UP
NEW ENTRY
MANAGEMENT