PROFILE

俺

Author:俺
青森県青森市在住。「あなたB型でしょ?」とよく聞かれます。そうですが何か問題でも??

全ての記事を見る

TEMPLATES

sightseeingに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。スライドショー

oiraseに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。奥入瀬

moon_treeに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。月と木

torn_paperに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。破れた紙風

wantedに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。WANTED張り紙風

glass_boardシリーズに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。glass_boardシリーズ
SEARCH
COMMENTS+TRACKBACK
Comments<>+-
Trackback <> + -
ARCHIVE
RSS FeedWind
Twitter
FC2拍手RANKING

スタジオの鍵を開けるだけで年収1000万円の天下り

事業仕分けとは関係ないけど、思い出したので貼っておく




むしろ邪魔
橋下徹大阪府知事が「大阪府立青少年会館」を視察した際の民間業者の大阪府立青少年会館・松崎館長の発言。 ...


ブログ村

THEME:政治・経済・社会問題なんでも | GENRE:政治・経済 | TAGS:

COMMENT

鍵開けだけで1000万・・・・『はぁ???』
呆れて開いた口がふさがりませんーー;

鍵開げだげでそったらにもらえるんだら、就職してー!
っても…特定のお偉いさんしか就職でぎねーどごだはんで、
絶対無理だばっての~(苦笑)

それがらスーパー堤防の話で思ったばって、
青森って公共事業にすがってら会社結構多いですよね…
ケヤグ関係で、選挙の手伝いとかパーテーの手伝いさ
借り出されでサービス残業さへられだって話とが時々聞いで、
なんだがさやるせねー気持ちさなるんですよね。。。

るおやんさんへ

もうさ、怒りを通り越して呆れる も、通り越して笑うしかないよね

ちゅわこさんへ

選挙と宗教には手を貸すなって、死んだばっちゃが言ってた

EDIT COMMENT

非公開コメント

人気記事TOP10

SEARCHINA

PICK UP
NEW ENTRY
MANAGEMENT