PROFILE

俺

Author:俺
青森県青森市在住。「あなたB型でしょ?」とよく聞かれます。そうですが何か問題でも??

全ての記事を見る

TEMPLATES

sightseeingに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。スライドショー

oiraseに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。奥入瀬

moon_treeに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。月と木

torn_paperに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。破れた紙風

wantedに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。WANTED張り紙風

glass_boardシリーズに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。glass_boardシリーズ
SEARCH
COMMENTS+TRACKBACK
Comments<>+-
Trackback <> + -
ARCHIVE
RSS FeedWind
Twitter
FC2拍手RANKING

ごめんなさい。

俺は森友嵐士や河村隆一のような歌い方、そしてナルシストっぽいキャラがあまり好きじゃない。



相変わらずの癖の強さ、しかも声が出てない。正直ひどいと思った。


昨日、『奇跡体験!アンビリバボー』を見て、森友さんが病気で声が出なくなっていた事を初めて知った。

「そうだったのか…」 すぐに国歌斉唱の事を思い出した。


森友嵐士「抱きしめていたい」サプライズドキュメンタリーPV完成!

 この「抱きしめていたい」プロモーション・ビデオは、本人には内緒で、企画・監修をつとめた小山薫堂自らが仕掛け人となり撮影(森友は、小山薫堂主催の<東京ショートフィルム・フェスティバル>というダミー試写会に参加するという名目で撮影場所へ)。

 サプライズとして、復活を心から祝福するファン、支え続けた地元の仲間、亀田家などの友人一同が集まり、復活を祝福するサプライズのパーティーを開催、メッセージがスクリーンで流れたあと、「抱きしめていたい」を会場全員で大合唱! その声に押され森友嵐士はステージへ……。当日の様子が感動のドキュメンタリーとなっておさめられているこのPV、必見です!




感動した。
何も知らずに馬鹿にしていた自分を恥じた。
これからは応援したいと思った。


T-BOLAN森友嵐士の国歌斉唱が凄すぎる件
まったくもってテレビ観ないので出遅れてしまったのですが、亀田興毅のタイトルマッチでの国歌斉唱が凄すぎだったようですね。早速YouTubeにアップされてました。かなりヤバいw つか音痴?w ...

復活!元T-BOLAN森友嵐士 歌声を失っていた過去
1999年に解散したバンドT-BOLANのボーカル森友嵐士(44)が10/1放送の「中居正広の金スマ」で復活し解散の裏事情を語った。 ...


ブログ村

THEME:今日の1曲 | GENRE:音楽 | TAGS:

COMMENT

偶然、去年テレビで闘病してたこと見ました。
すごい執念ですよね。
メンバーの方との繋がりもすごいって思います。
「離したくない」は中学生の頃めっちゃ流行ってて(*^_^*)
これからも頑張ってほしいです。

カッキーさん

歳がばれるぞw

嫌いと言いながらもYoutubeでT-BOLANのシングルリリースされた曲を全部見たら、ほとんどが歌詞見なくても歌えた件。JUST ILLUSION、Bye For Now、LOVE あたりは、好きでカラオケでよく歌った気がする。本当は好きだったのか!

EDIT COMMENT

非公開コメント

人気記事TOP10

SEARCHINA

PICK UP
NEW ENTRY
MANAGEMENT