PROFILE

俺

Author:俺
青森県青森市在住。「あなたB型でしょ?」とよく聞かれます。そうですが何か問題でも??

全ての記事を見る

TEMPLATES

sightseeingに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。スライドショー

oiraseに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。奥入瀬

moon_treeに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。月と木

torn_paperに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。破れた紙風

wantedに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。WANTED張り紙風

glass_boardシリーズに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。glass_boardシリーズ
SEARCH
COMMENTS+TRACKBACK
Comments<>+-
Trackback <> + -
ARCHIVE
RSS FeedWind
Twitter
FC2拍手RANKING

キャプテン翼に例えるなら、翼と岬くんのツインシュート級のパン

「工藤パン クリスマスケーキ バイト」
というキーワードでの訪問が多い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

というわけで、最近のクドパン俺的ヒット商品。

イギリストースト チョコスプレー&練乳クリーム

定番商品であるイギリストーストとチョコスプレーが、まさかのコラボ。
ビミョ~な袋の色が汚らしく、見た目はそれほどおいしそうに見えない。
しかも練乳とチョコって、糖尿病で殺す気かっ!と思いながら食ってみた。

こ れ は う ま い !

やっぱ、チョコスプレーのチョコがうまいね。
チョコは、カカオとか油分の量により「チョコレート」と「準チョコレート」に分類される。
ゴディバやロイズなどの高級なチョコとか、今流行りのカカオが濃いやつとかより、
このチョコスプレーや駄菓子なんかによく使われてるチープな準チョコが俺好み。
カカオ90%とか100%とか超まずい。

関連記事:
最強のパンメーカー「工藤パン」が、いまひとつ垢抜けない理由
工藤パン、その圧倒的な世界観
青森で知らない人はいない最強のパンメーカー「工藤パン」の厚切りサンドがうまい!


イギリストースト@工藤パン
工藤パンというところから発売されているパンで、このイギリストースト以外にも、ヤマザキのランチパックのようなパンなどイトーヨーカドーにはいろんな種類があった。 ...

ご当地パン
ちょっと前に、旦那の友達のナベドンが飲みに来た時にパンの話になり・・・・「イギリスパンうまいよな~・∀・」って言われたんです。 ...


ブログ村

THEME:青森のあれこれ | GENRE:地域情報 | TAGS:

COMMENT

こんばんゎ☆
そのパンはよぐ見かげでで、「めそ~だな~」って思ってだばって、
それ以上にわや太りそうで遠慮してったんず~(汗)
やはり…やはりめがったですか。。。
買ってみるがなぁ…(悩)

うゎ~「工藤パン クリスマスケーキ バイト」ってキーワードは…
ちゅわこの書き込みだべがもしかして(汗)
いちお~ポイントまとめますと

・衛生上厳重装備(ネット+帽子・マスク、白衣の上にエプロン)で
基本重ね着状態だが、職場はやや寒いので、
カイロ等の防寒対策をオススメ。
・仕事はいちごのヘタ取り、
デコレーションの生産ラインでトッピングの手伝い、
男子は運搬等の力仕事等。
いちごのヘタ取りは比較的楽だが、
デコレーションは流れにあわせなければならないし、
ベテランの皆さんは仕事に厳しい方が多いのでキツイかも…。
・朝8:00開始(支度等あるのでもっと早めに出勤必須)
休憩は昼休みの他、午前と午後に少々(トイレはかなり混む)
その日の生産量の関係で、残業があったり、早く帰したりとかあるかも?
・ちなみに求人ですが、毎年11月末に面接&説明会を行ってるので、
現在はもう締め切ってるかと思います。。

ちゅわこさん

ここはハローワークかっ

そんなの書かれたらますますバイトのキーワードで・・・
まぁアクセス増えるからいいけどw
それ見ると結構きつそうだなぁ
んでも、検索してる人が多いって事は時給がいいのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

全然問題なし

はじめまして

記事へのリンクありがとうございました(・∀・)♪

良ければたま~に遊びに来てやって下さいヽ(*´∀`)ノ

林檎姫さん

こんにちは

個人的に「文化の違い」に非常に興味があるので、
例えば、外国人から見た日本とか、県外の人から見た青森とか、
そういったものを見ると引き込まれる。

コメントもらえたから、勝手にリンク追加しとくよ!

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(^^ゞ
くどパンのこのパン~~~!うまうまですよね!!
この前、去年になるけど・ストーブの上にアルミしいて、アルミに包んで焼いて食べたら激うまでした♪

今年一年俺さんにとって素晴らしい年でありますように(^○^)

ジャミンさん

あけおめ記事とか書かないから、こんなところにコメントさせちゃってごめんねw
この年になると年明けも誕生日もあまりめでたくなくてw

なんのパンでもそうだけど、焼くとうまさ倍増するよね
クドパンのランチパックだったかな
食パン2枚で具を挟んでる耳がないやつ
あれも焼くとうまいね

今年もよろしく~

EDIT COMMENT

非公開コメント

人気記事TOP10

SEARCHINA

PICK UP
NEW ENTRY
MANAGEMENT