PROFILE

俺

Author:俺
青森県青森市在住。「あなたB型でしょ?」とよく聞かれます。そうですが何か問題でも??

全ての記事を見る

TEMPLATES

sightseeingに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。スライドショー

oiraseに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。奥入瀬

moon_treeに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。月と木

torn_paperに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。破れた紙風

wantedに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。WANTED張り紙風

glass_boardシリーズに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。glass_boardシリーズ
SEARCH
COMMENTS+TRACKBACK
Comments<>+-
Trackback <> + -
ARCHIVE
RSS FEED
Twitter
FC2拍手RANKING

【海外の反応動画】イギリス人の友人が選ぶ美味しいと思う日本の食べ物

イギリス料理って、まずくて有名なんだよね。
前にそういう動画見たけど、なんか茶色い料理ばかりで、彩りが無かった。

たしかに、フランス・イタリア・スペイン・ドイツあたりは、
有名な料理が思いつくけど、イギリス料理と言われてもピンとこない。

さて、そんなイギリス人が選ぶ日本食ベスト10

はたして1位は・・・



このうp主はスペインの方で、日本に対する外国人の反応動画をいくつか上げてる。
友人も多国籍で、いろんな国の人の反応が見れるから面白い。



通販限定わさビーフHARD


ブログ村

THEME:異文化を楽しむ! | GENRE:海外情報 | TAGS:

COMMENT

ラ~メンが食べたいw

寿司が思っていたほど上位ではないのに対し、原料のほとんどが炭水化物のカップヌ~ドルが何故人気?
わさび~フに至っては食べたことがありません(笑)
イギリス人って濃い味&スナック系が好きなのかなぁ・・・^^;

るおやんさん

わさびーフは、イギリス以外にも海外で結構人気みたい
俺も結構好き
機会があったら食べてみてw

EDIT COMMENT

非公開コメント

人気記事TOP10

VAPE

PICK UP
NEW ENTRY
MANAGEMENT