PROFILE

俺

Author:俺
青森県青森市在住。「あなたB型でしょ?」とよく聞かれます。そうですが何か問題でも??

全ての記事を見る

TEMPLATES

sightseeingに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。スライドショー

oiraseに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。奥入瀬

moon_treeに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。月と木

torn_paperに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。破れた紙風

wantedに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。WANTED張り紙風

glass_boardシリーズに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。glass_boardシリーズ
SEARCH
COMMENTS+TRACKBACK
Comments<>+-
Trackback <> + -
ARCHIVE
RSS FEED
Twitter
FC2拍手RANKING

何度聴いても何かが込み上げてくる曲 『K』



歌詞のストーリーも泣かせる気満々でクサすぎるのに、この動画は何回観ても涙腺を刺激する。

走った 走った 生まれて初めての 優しさが 温もりが まだ信じられなくて

忌み嫌われた俺にも 意味があるとするならば
この日のタメに生まれて来たんだろう

負けるか 俺はホーリーナイト

全部載せたら著作権に引っかかるから一部しか載せられないけど、このあたりで俺は何かが込み上げてくる。日本語より英語のコメントのほうが多いって事は、海外でも人気なのかな。

 ◎コメントも見るならコチラ→Bump of Chicken - [K](YouTube)
 ◎歌詞全部はコチラ→BUMP OF CHICKEN 『K』の歌詞(うたまっぷ)

ま、2つのバンドの画像や動画を見せられて、どっちが「BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)」で、どっちが「ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジアン・カンフー・ジェネレーション)」か聞かれたら、答える自信はない。その程度しか知らないバンドなんだけどねw



ブログ村

THEME:BUMP OF CHICKEN | GENRE:音楽 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

人気記事TOP10

VAPE

PICK UP
NEW ENTRY
MANAGEMENT