PROFILE

俺

Author:俺
青森県青森市在住。「あなたB型でしょ?」とよく聞かれます。そうですが何か問題でも??

VAPE PROFILE
全ての記事を見る

TEMPLATES

sightseeingに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。スライドショー

oiraseに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。奥入瀬

moon_treeに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。月と木

torn_paperに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。破れた紙風

wantedに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。WANTED張り紙風

glass_boardシリーズに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。glass_boardシリーズ
SEARCH
COMMENTS+TRACKBACK
Comments<>+-
Trackback <> + -
ARCHIVE
RSS FEED
Twitter
FC2拍手RANKING

金玉メダリスト内柴正人、法廷内でフェラチオ連呼

内柴正人、平井理央にセクハラ1

内柴正人、平井理央にセクハラ2

内柴正人、やっちゃいました

ハメたつもりがハメられた。

これが真実だろね。
当初から教え子複数と関係があったって報道されてたから、そんな気はしてた。

内柴は教え子のFさんに好意を寄せられていた。
(もしくは既に不倫関係にあった)
合宿中の飲み会でAさんに迫られ、カラオケ店でキスやフェラチオをされた。
気分が良くなった内柴は、酔ったAさんの介抱を装い、背負ってホテルへ。
そして、部屋でAさんと性行為に及ぶ。
二人の行動を怪しんだFさんもホテルに戻り、Aさんの部屋をノック。
Aさんが対応し、内柴は隠れて難を逃れる。
その後、性行為を続けるが、またFさんがドアをノックしてくる。
また、Aさんが対応し、内柴はいない事を伝え、Fさんは部屋に戻る。
ここで内柴に心境の変化があり、Fさんの部屋に行く。
そして、Fさんと性行為。
その後、Aさんは強姦されたと訴える。

自分との性行為を切り上げて、すぐに他の女と性行為。
Aさんにとっては、女としてFさんに負けたようなもの。
それが悔しくて訴えた。

Aさんが「どうします?はめますか?」などと電話していたという証言もあるから、
内柴自身の事や内柴とFさんの関係をよく思っていない人が他に何人もいて、
飲み会自体から全て計画してハメた可能性もある。

内柴は、教え子を孕ませたという噂もあり、普段から素行が悪かったらしいからね。

自業自得。

この言葉が相応しい。

裁判の争点は合意の有無だけど、未成年の教え子に酒を飲ませたり、
妻子がいる身なのに複数と関係を持ってたという事で同情の余地は無い。

強姦大学
「メダリスト」スキャンダル事件簿

ブログ村

THEME:気になるニュース | GENRE:ニュース | TAGS:

COMMENT

No title

むぅ・・・何とも始末が悪い^^;

あまりにも沢山の女性に対して気が多すぎて、
無残な「一本負け」(爆)

し、失礼しました~~~ |´3`)ノ||O |

No title

【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

人気記事TOP10

VAPE

PICK UP
NEW ENTRY
MANAGEMENT