PROFILE

俺

Author:俺
青森県青森市在住。「あなたB型でしょ?」とよく聞かれます。そうですが何か問題でも??

VAPE PROFILE
全ての記事を見る
管理画面

TEMPLATES

sightseeingに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。スライドショー

oiraseに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。奥入瀬

moon_treeに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。月と木

torn_paperに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。破れた紙風

wantedに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。WANTED張り紙風

glass_boardシリーズに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。glass_boardシリーズ
SEARCH
COMMENTS+TRACKBACK
Comments<>+-
Trackback <> + -
ARCHIVE
RSS FEED
Twitter
FC2拍手RANKING

ミスドのチョコファッションのチョコの面積

平均すると3ヶ月に1回くらいはミスドを食ってる感じなんだけど、
俺が一番よく買うチョコファッションのチョコの量が尋常じゃないくらい減ってる。

写真撮るの忘れたから、図で説明するとこんな感じ。

choco_old.jpgchoco_new.jpg

以前は下から見るとチョコが3分の1くらいの面積で横にもついてたけど、
数日前に買った時は、チョコが5分の1くらいの面積に減って、横にはついてなかった。

つか、チョコファッションはカレーライスみたいなもんだろ?
チョコがカレー、チョコが無いところはライス。
チョコがついてるところを少しかじり、ついてないところを食べる。
こんな食い方してんの俺だけじゃないよね?

カレーを減らされたらご飯とのバランスが悪くなる。
それと一緒でしょうがああああああああああ。

コストの問題なんだろうけど、バランスを変えずに全体のサイズを小さくするとか、
値段を上げるとか、別の方法で解決してほしかった。

今の仕様だと上から見るとオールドファッションと変わらん。
これはもうチョコファッションとは呼べない。

チョコっとファッションに改名すべき。

写真撮った → 【続報】チョコファッションのチョコの面積

関連記事:【朗報】チョコファッションのチョコの面積
ブログ村

THEME:スイーツ | GENRE:グルメ | TAGS:

COMMENT

No title

テンプレートでお世話になっております、ゆずなです。
その節はご丁寧なアドバイスありがとうございました!

あの件以来、ひっそりとリンクを貼らせていただきまして
更新を楽しみにさせていただいてます☆

で、今回のミスドのチョコファッションの件は激しく同意します><
チョコの割合が減った気がする・・・!
私もチョコを大切に食べていたので、面積が減った影響で
ほぼオールドファッションきもちチョコなドーナツの食べ方に
四苦八苦している最近です。。。


そんな実もフタもないコメントで失礼しました。
今後も更新を楽しみにしております!

ゆずなさん

コメントありがとう。

「チョコを大切に食べる」という表現が適切すぎw
今回は買ってきてもらったんで、自分で売り場を見たわけじゃないから、
もしかしたら偶然少なかったのかな?とも思ったけど、やっぱり減ってるよね。

俺もネトゲ大好きで、過去にはTSとかMoEとかやってて、いまはMySってのをやってます。
今後ともよろしく~。

No title

えぇぇ~!( ̄口 ̄;)
チョコファッションのチョコ部分、そったらに減ってだんですか!
知らねがった…てがショック。。。
最近、値段据え置きの代わりに量が減るってパターン増えでますよね!
(一例…穴が大きぐなった竹輪しか思い出せねばって・汗)
ミスドもとうとうその流れさなってまったんですね(泣)
まぁマックみたけに堂々と値上げされるよりはいべがの~。。。

ちゅわこさん

年々減ってるって情報はネットからも拾えるんだけど、ここまでひどくはないみたい。
駅ミスドが極端にケチなだけかもw
ちなみに「うまい棒」も材料の価格に合わせて微妙にサイズが変わる。

EDIT COMMENT

非公開コメント

人気記事TOP10

VAPE

PICK UP
NEW ENTRY