PROFILE

俺

Author:俺
青森県青森市在住。「あなたB型でしょ?」とよく聞かれます。そうですが何か問題でも??

全ての記事を見る

TEMPLATES

sightseeingに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。スライドショー

oiraseに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。奥入瀬

moon_treeに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。月と木

torn_paperに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。破れた紙風

wantedに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。WANTED張り紙風

glass_boardシリーズに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。glass_boardシリーズ
SEARCH
COMMENTS+TRACKBACK
Comments<>+-
Trackback <> + -
ARCHIVE
RSS FeedWind
Twitter
FC2拍手RANKING

Kick ass - orz

FC2動画を見ようとすると最初に広告が流れる事がある。
音量が高めなのでビックリする事も多い。
最近は「♪キッカス キッカス」という曲をプッシュしてるらしい。
なかなかキャッチーなフレーズで数回聞いたら覚えてしまった。
まぁそれが狙いなんだろうから広告としては成功かな。

調べてみるとorzというアーティストの「Kick ass」という曲らしい。



orzとは

デフレにピリオドを打つべく現れた謎の大富豪とインフレパーティー野郎4人組です。彼らはその素性は変わらず明かされないまま謎なので、業界では勝手な噂が流れているらしい…


誰かわからないけど、よくある最初は謎を多くした売り方なのかな。
ブログ村

THEME:お気に入り&好きな音楽 | GENRE:音楽 | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

人気記事TOP10

SEARCHINA

PICK UP
NEW ENTRY
MANAGEMENT