PROFILE

俺

Author:俺
青森県青森市在住。「あなたB型でしょ?」とよく聞かれます。そうですが何か問題でも??

全ての記事を見る

TEMPLATES

sightseeingに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。スライドショー

oiraseに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。奥入瀬

moon_treeに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。月と木

torn_paperに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。破れた紙風

wantedに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。WANTED張り紙風

glass_boardシリーズに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。glass_boardシリーズ
SEARCH
COMMENTS+TRACKBACK
Comments<>+-
Trackback <> + -
ARCHIVE
RSS FeedWind
Twitter
FC2拍手RANKING
RECOMMEND

海外の反応に代表される日本や日本文化に対する外国人の反応、あとは逆パターンで異文化と日本人の出会いなんかを見るのが好きだから、この中国嫁日記はRSSを登録してかかさず見てる。月さんかわいいね。

【画像有】チャンカワイの嫁?(スクール革命!婚活バスツアー)

お笑いコンビ「Wエンジン」のチャンカワイさんが「スクール革命!」の企画「婚活バスツアー」に参加した女性と結婚・入籍しました。

チャンカワイ嫁

お相手は38歳の薬品会社の副社長との事ですが、オオニシさんではないかとの噂です。
オオニシさんは1回目のバスツアー参加者で、お相手は2回目に出演された方だそうです。
報道では、エビちゃんこと蛯原友里さんに似ているとの事でした。
チャンカワイさんは34歳なので4歳年上ですが、リードしてくれる女性が好きらしいのでお似合いですね。

Wエンジンの惚れてまうやろーっ!! ~モテない男の心の叫び~
嫁のメシがまずい! 2ちゃんねる既婚男性板より
芸人の嫁になりました。 [ カキウチユウコ ]

2015/03/02追記:
「世界の果てまでイッテQ!」に奥さん登場してました。
きれいな方でしたね。やはりオオニシさんとは別の方のようです。

20150302chan1.jpg

20150302chan2.jpg
ブログ村

THEME:芸能ニュース | GENRE:ニュース | TAGS:

COMMENT

この方じゃないみたいです

チャンカワイさんは婚活バスツアーに2回参加していて、オオニシさんは1回目の時の方です。

2回目に参加したときに、今の奥さんと出会っています。

通りすがりの猫さんへ

なるほど、そうなんですね。
記事が出た時にどこかで相手がオオニシさんだというのを見かけて早とちりしました。
ネットの力って怖いですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

人気記事TOP10

SEARCHINA

PICK UP
NEW ENTRY
E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MANAGEMENT