PROFILE

俺

Author:俺
青森県青森市在住。「あなたB型でしょ?」とよく聞かれます。そうですが何か問題でも??

VAPE PROFILE
全ての記事を見る
管理画面

TEMPLATES

sightseeingに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。スライドショー

oiraseに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。奥入瀬

moon_treeに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。月と木

torn_paperに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。破れた紙風

wantedに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。WANTED張り紙風

glass_boardシリーズに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。glass_boardシリーズ
SEARCH
COMMENTS+TRACKBACK
Comments<>+-
Trackback <> + -
ARCHIVE
RSS FEED
Twitter
FC2拍手RANKING

はるな愛はエンターテイナーだった。

はるな愛15キロ減で栄冠 世界一を報告「もう貧血!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091104-00000052-sph-ent

 10月31日にニューハーフが美を競うコンテスト「ミス・インターナショナル・クイーン2009」(タイ・パタヤ)で世界一に輝いたタレントのはるな愛(37)が3日、都内で行われた写真集「I☆AI」(東京ニュース通信社刊)の発売イベントで優勝を報告した。

 2日にタイのテレビ番組などに多数出演し、この日朝に帰国。「(本名の)大西賢示を封印して」臨み、優勝の瞬間を「人生最高の頂上だった。ファ~ってなって、もう貧血!」と振り返った。5月からダイエットに励み、一時は66キロのオヤジ体形から51キロのスリム美女に変身。約15キロの減量成功へ、歌手の和田アキ子(59)らの食事の誘いを断ってきただけに「パーッとご飯行きます!」とリバウンド覚悟で賞金1万ドル(約90万円)を使い切る。15歳の時に「ニューハーフになるなら、とことん一番になれ」と激励した父親も祝福。先月2日には片思いの男性に失恋したばかりだが「(優勝して)アジアにも範囲が広がった。ニューハーフでも両親が怒らない人がいい」と新たな恋に意欲を見せた。


昨日テレビで見た。
確かに痩せたけど、もっとスタイル抜群の人がたくさんいた。

しかし例えるなら、他の出場者はせるだけのファッションモデル。
一方、はるな愛はせるエンターテイナーだった。

エンターテイナー(entertainer もしくはエンターテナー)は、自身の特技、演技、芸、パフォーマンス、マジック、音楽などを披露し、観客を楽しませる或いは笑わせることで接待するコメディアン、ミュージシャンを指す。(Wikipediaより抜粋)


審査員や会場もウケてたし、これが勝因だね。
ニューハーフとかそっち方面の趣味は無いけど、ショーなんかを観るのは楽しいし、
なにより、どんな分野でも世界の舞台で日本人が注目されるのは素直に嬉しい。


はるな愛15キロ減で栄冠 世界一を報告「もう貧血!」 第一報
アジアンフードダイエットは今、女性にとても人気があります。アジア地域の野菜と食事に取りいれるダイエット法 ...

はるな愛15キロ減で栄冠 世界一を報告
はるなさん、おめでとうございます。短期間で15キロのダイエットって凄いですねぇ ...


ブログ村

THEME:雑記 | GENRE:日記 | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

人気記事TOP10

VAPE

PICK UP
NEW ENTRY