PROFILE

俺

Author:俺
青森県青森市在住。「あなたB型でしょ?」とよく聞かれます。そうですが何か問題でも??

VAPE PROFILE
全ての記事を見る
管理画面

TEMPLATES

sightseeingに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。スライドショー

oiraseに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。奥入瀬

moon_treeに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。月と木

torn_paperに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。破れた紙風

wantedに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。WANTED張り紙風

glass_boardシリーズに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。glass_boardシリーズ
SEARCH
COMMENTS+TRACKBACK
Comments<>+-
Trackback <> + -
ARCHIVE
RSS FEED
Twitter
FC2拍手RANKING

白フィルターは認めないと言っておろうがっ!

larkblacklabel.jpg

あれ?11月4日?
こっちは10日だったような・・・
地方によって違うのか??

LARK BLACK LABEL ラークブラックラベル

自販機の広告を見て、スピークラークな俺としては楽しみにしていた商品。

パッケージはかっこいい。
しかし、あの注意書きはなんとかならんのか。
肝心の味はというと中途半端で物足りない感じ。
まず白フィルターがいけてない。
黒なんだからガツンと重いほうが良かったのでは?と思った。
俺的にはクラシックマイルドに軍配。

ブラックで思い出したけど、昔やってた「ブラックワイドショー」がシュールで面白かったなぁ。
後継番組の「ブラックバラエティ」もダラダラしてて好きだけどね。


ラークブラックラベル
昨日からの新発売ですが「究極のスムース」と謳うだけあって確かに吸い易いけど ...

LARK BLACK LABEL
先日から広告されていたので買ってみました。黒全開のラベルがめっちゃ素敵です!! ...


ブログ村

THEME:雑記 | GENRE:日記 | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

人気記事TOP10

VAPE

PICK UP
NEW ENTRY