PROFILE

俺

Author:俺
青森県青森市在住。「あなたB型でしょ?」とよく聞かれます。そうですが何か問題でも??

全ての記事を見る

TEMPLATES

sightseeingに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。スライドショー

oiraseに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。奥入瀬

moon_treeに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。月と木

torn_paperに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。破れた紙風

wantedに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。WANTED張り紙風

glass_boardシリーズに関する不具合報告・質問等は→FC2ブログ共有テンプレート作ってみた。glass_boardシリーズ
SEARCH
COMMENTS+TRACKBACK
Comments<>+-
Trackback <> + -
ARCHIVE
RSS FeedWind
Twitter
FC2拍手RANKING

夜はどうなの?どうだと思うの?

♪よ~る~は~ どうなの~ どうなの夜は

他の事をしていても、この曲が流れるとついテレビに目を向けてしまう。
そして口ずさんでしまう。
CMとしての効果は抜群って事だよね。
検索数も多いし、みんな気になってるみたい。

夜はどうなの

しかし、最近見なくなったと思っていたら、なんと!別のバージョンが放送されていた。
たぶん好評で反響もあったはずなのに何故!?もったいなくね?

これはなんか事情があるなと思って、梅の花さんのサイトを見たら、どうやらバージョンが5つあるらしい。
そういう企画でもう全部制作済みだからという大人の事情で期間毎に全部放送するんだろね。

もったいないな。
まだ2つしか見てないからもっといいのがあるかも知れないけど、一巡したらまた放送してくれないかな。

▼梅の花 夜は夜の梅の花編 TVCM



夜はどうなの~ぉ(((((((
…母よ。何故娘にこのようなCMを検索させ、歌詞まで写させる? ...

今日はちょっと寒すぎる・・・
最近梅の花ってお店のCMにはまってます 特に夜はどうなの編がおすすめ 熱唱してますw ...


ブログ村

THEME:雑記 | GENRE:日記 | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

人気記事TOP10

SEARCHINA

PICK UP
NEW ENTRY
MANAGEMENT